ホテルとは/a hotel

気まぐれでスラバヤ銀座の中でホテルを移動してみました。自分に課していることですが、同じ4つ星なら世界標準のホテルが快適に決まっています。が、その国を理解するために地元資本のホテルにだけ泊まるように心がけています。
シンガポール、マレーシア、ちょっと後追いでタイでもベトナムでも3つ星クラスならひどい目に遭わないのですが、インドネシアはその分野ではまだまだ遅れていますので、つい4つ星にしてしまいます。やはり不備多々、でもアジアなんですから、文句はいわない!
I transfered to an another hotel in Surabaya for experience. So So.

b0034159_18475492.jpg

[PR]
by uchiyamayasuo | 2013-04-20 18:47 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uchiyamaya.exblog.jp/tb/20311192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スラバヤは停電中/Electr... ネット接続は簡単ではない/ac... >>