腹の立つパソコンめ! / I get angry to my PC

ええい、腹の立つパソコンだわい! 3年前に購入した24インチのデスクトップ、当初から不具合が少なくないのですが、ついにキーボードに決定的な不具合が生じました。
「7」が打てなくなってしまったのだ。押しても叩いてもダメです。
こりゃ、いかん、で、長く、毎日使うもの、武士の刀に匹敵するものなので、小説家&奨学金スポンサーさん紹介の1万円数千円のキーボードを即行購入です。
ところが、である。今こわれたキーボードを処分しようとしたところ、壊れてなんかいない、いつの間にか、ちゃんとふつうに7が打てるではないか!!!!!!!!!!! 新規購入のキーボード、どうする?????

The keyboad of my desktop PC was out of order. So I bought a new and quite expensive one. But now I found the broken keyboad can work very well!! Oh,NO!!!!

b0034159_14464119.jpg


b0034159_14471696.jpg

[PR]
by uchiyamayasuo | 2014-11-20 09:10 | パソコン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uchiyamaya.exblog.jp/tb/23759454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 再びパソコン不調! / the... 奨学生スゼットのこと / my... >>