最高スペックのPCをゲット! / gocha the best laptop

予定どおり、最上級スペックの12インチPCを、お金に糸目をしっかりつけて、オークションにてゲットしました。祝祝祝祝!我がPC師匠、IT社長がいうには、なんたってパナソニックのレッツノートだよ、我々営業マンのほとんどがレッツノートの愛用者だ、他のメーカーとはわけが違う、とかなんとか。
で、中位スペックのレッツノートを購入してみれば、これまで使ったことのある20台ほどのPCに比べてダントツの優れものであることが判明。
で、辛抱たまらず、それよりもさらにスペックの高い同社の最上位機種を買ったというわけです。おたわけパソコン長者、オタクとしては、届くのが楽しみであります。
Finally I got the laptop with the highest spec in a auction.

b0034159_2027593.png
b0034159_20271975.jpg

[PR]
by uchiyamayasuo | 2014-12-05 20:27 | パソコン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uchiyamaya.exblog.jp/tb/23838070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私のパリ /my deares... 最高スペックのPC購入へ/ g... >>