大江健三郎の禁断の書「政治少年死す」/ a forbidden novel written by a nobel prizer

ノーベル賞作家の大江健三郎作品「政治少年死す」は禁断の書です。わかる人にはわかるでしょうが、いっさい市販はされていません。
その海賊版を私は大学時代に入手し、今日まで保管してきました。が、年の瀬、歳でもあるので、本日、この書の価値をわかってくださる方、敬愛する先輩作家に差し上げることにしました。売ればかなりの値がつく、とも聞いていますが、そんなまどろっこしいこと、できないのが内山安雄です。ずっと書棚を見るたびに、どうしようかと惑っていたので、これでさっぱりしました。
I own this forbidden novel written by a Nobel prizer,an author,Ooe Kenzaburo.
We can"t buy this novel at bookstores,so very rare and valueable. I got it when I was a univ.student.
But today I decided to present this to my friend,an author who knows the value of this.

b0034159_10275425.jpg

[PR]
by uchiyamayasuo | 2014-12-12 10:43 | 文学 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uchiyamaya.exblog.jp/tb/23867293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リゾートホテルのお値段 / t... 我が長き旅 /my long ... >>