確定申告のバカヤロー!!!!!

株ジャンキーではありますが、収入は知れているので、このところ自分で確定申告をやっています。で、間もなく旅立つので、早々に2月6日、確定申告を済ませました。
が、税務署から仕事場に戻ってみれば、某社から支払調書が届いたではないですか。やむなく翌日、改訂の確定申告を税務署でやりました。やれやれ、と思いきや。
今日になって、某出版社からさらなる支払調書が届いたではないか!!!!!!!!
いい加減にしろ、こんな時期になって、もっと早く送りやがれ、と泣き言、愚痴の1つもこぼしたくなりますぞ。まさか、もう舞いこんでこないだろうな?! 怪しいので、数日、待ってみるとします。
I have a big trouble of final tax return for income.


b0034159_14261689.jpg

[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-02-09 14:26 | 近況 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uchiyamaya.exblog.jp/tb/26619977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 奨学生の杖 / new cru... 突如として優等生に / Now... >>