WiMAX


仕事ではネット環境をWiMAX2にしているのですが、提供会社から電話がありました。新機種への乗り換えの勧めなのですが、相手の女性、私のことを、2度も「ヤマウチさま」と呼びかけるのです。名前くらい、と思うたちなのですが、さすがにさらに何度もというのはあんまりなので、「私はウチヤマです」と。いちおう謝罪したのはよしとして、直後にまたもや「ヤマウチさま」ときたもんだ。
おまけに、今の契約は使い放題なのですが、同じ条件で機種変更すると、2割近くも値上がりになってしまうんです。あほくさ!


b0034159_06262478.jpg



[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-04-01 06:26 | パソコン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uchiyamaya.exblog.jp/tb/26757552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 桜吹雪 / cherry 奨学生のスポンサー大募集!! ... >>