4.1(Sun)  私の娘がフィリピンにいた! & 今昔  / the change of the times 

フィリピン取材から戻ったばかりです。
私が初めてフィリピンを訪れてから、すでに32年の歳月が経過しています。その間、いろんなことがありました。現地の女子大生と、不惑の40前後の数年間、一緒に暮らし、なんの因果なのか、わけありでマニラやセブ島で薬局を経営していたこともあります。首都の学生街で、女子学生会館を経営していたこともあります。その経緯は、拙作「フィリピンフール」(ハルキ文庫)に詳しいです。
数え切れないほどの回数、フィリピンには渡航しています。そんなわけですから、現地の女性との色恋多々。その結果として、子供のひとりや2人、いても当たり前でしょう。

で、現地で行方不明になっていた実子を長期間にわたって探していたところ、先日ついに発見!!!
娘がすくすくと育っておりました。祝祝祝祝!!
さて、ここで問題です。下記に今回の旅で、4人の女の子と一緒に撮った写真があります。
私こと、内山安雄の本当の娘はどの子でしょうか??
あっ、どうか私のむさ苦しいオヤジ顔、酔っぱらい顔は無視して、見ないでください。筆者の顔にだけ、モザイクか墨でも入れようかと思ったのですが、それもあんまりでしょうから。
b0034159_17121291.jpg
b0034159_17123746.jpg
b0034159_17125718.jpg
b0034159_17132284.jpg


どれが私の娘なのか、おわかりになりましたか?
正解は、次のブログの更新の時に発表します。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
人間の生も時間の流れもはかないものだと思いませんか?
いつの間にか時間がすぎゆき、まだ若いと思っているうちに、気がつけば、かなり長く生きているんですね。今回のテーマは、スターたちの今昔です。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
b0034159_2018511.jpg
b0034159_20181979.jpg
b0034159_20182884.jpg
b0034159_20183727.jpg
b0034159_20184582.jpg
b0034159_20185490.jpg
b0034159_2019367.jpg
b0034159_20191455.jpg
b0034159_20192385.jpg
b0034159_20193284.jpg
b0034159_20194155.jpg
b0034159_20195079.jpg
b0034159_20195865.jpg
b0034159_2020714.jpg
b0034159_20201841.jpg
b0034159_20202727.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
そしてトリをとるのは、他でもない、あのシュワちゃんです。
シュワちゃん、さらし者にしてゴメン。ファンだし、トリということでお許しを!

b0034159_2023020.jpg

[PR]
by uchiyamayasuo | 2007-04-01 00:15 | 映画 | Comments(0)
<< 4.6(Fri.) パソコンと... 3.28(Wed)  トリック... >>