8.31(SUN) パソコンのクラッシュ / PC life

パソコンがクラッシュしてしまいました。
1台だけではありません。
わずか半月の間に仕事専用の大型デスクトップが、そして昨日は去年の春からタイ、フィリピン、ラオスなどで活躍してくれた超軽量モバイルPCが完全にクラッシュです。
こっちは購入してわずか1年半たらずのPCです。数えるほどしか使っていません。

2台も相次いでなんて何かのたたりでしょうかしら。

虫の知らせというのでしょうか、先月、大容量の外付けHDDを買って、原稿や写真など仕事関係のデータをそっちに流しこんでいたのが不幸中の幸いでした。

皆さん、私はこれまでに何度もPCをクラッシュさせて泣いています。
くれぐれも油断せずに重要なデータをバックアップすることをお勧めします。
しょせん相手は機械ですから、人間の思うようになんて動いてくれません。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
よって今回のテーマは恨みのPCです。
b0034159_15165022.jpg
b0034159_15171570.jpg
b0034159_15173162.jpg
b0034159_15174225.jpg
b0034159_15175269.jpg
b0034159_1518141.jpg
b0034159_15181089.jpg
b0034159_15182082.jpg
b0034159_15183121.jpg
b0034159_15184163.jpg
b0034159_15185187.jpg
b0034159_1519047.jpg
b0034159_15191136.jpg
b0034159_15192096.jpg
b0034159_1519312.jpg
b0034159_15194026.jpg
b0034159_15194943.jpg
b0034159_1520018.jpg

b0034159_1521459.jpg
b0034159_15215621.jpg

[PR]
by uchiyamayasuo | 2008-08-31 02:33 | パソコン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uchiyamaya.exblog.jp/tb/9391389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エステ at 2008-09-07 09:26 x
初めてコメントします♪
すごく面白いブログだなと思いました。
また、ときどきお邪魔しますね(^^)
Commented by ブライダルエステ口コミ料金比較 at 2008-09-07 11:37 x
たのしいデザインが沢山ですね
わくわくしちゃいます^^
<< 9.7(SUN)   旅と大自... 8.24(SUN)  芸術の秋... >>