カテゴリ:近況( 162 )

故郷の「あつま田舎まつり」

北海道厚真町は、私が生まれ育った故郷です。
で、来週末(17~18日)、「あつま田舎まつり」が開催されます。
残念ながら今年は帰省時期が遅れてしまいます。

b0034159_12111057.jpg
b0034159_12114589.jpg


[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-06-07 12:12 | 近況 | Trackback | Comments(0)

故郷の「あつま田舎まつり」

北海道厚真町は、私が生まれ育った故郷です。
で、来週末(17~18日)、「あつま田舎まつり」が開催されます。
残念ながら今年は帰省時期が遅れてしまいます。

b0034159_12111057.jpg
b0034159_12114589.jpg


[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-06-07 12:12 | 近況 | Trackback | Comments(0)

故郷の「あつま田舎まつり」

北海道厚真町は、私が生まれ育った故郷です。
で、来週末(17~18日)、「あつま田舎まつり」が開催されます。
残念ながら今年は帰省時期が遅れてしまいます。

b0034159_12111057.jpg
b0034159_12114589.jpg


[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-06-07 12:12 | 近況 | Trackback | Comments(0)

故郷の「あつま田舎まつり」

北海道厚真町は、私が生まれ育った故郷です。
で、来週末(17~18日)、「あつま田舎まつり」が開催されます。
残念ながら今年は帰省時期が遅れてしまいます。

b0034159_12111057.jpg
b0034159_12114589.jpg


[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-06-07 12:12 | 近況 | Trackback | Comments(0)

故郷の「あつま田舎まつり」

北海道厚真町は、私が生まれ育った故郷です。
で、来週末(17~18日)、「あつま田舎まつり」が開催されます。
残念ながら今年は帰省時期が遅れてしまいます。

b0034159_12111057.jpg
b0034159_12114589.jpg


[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-06-07 12:12 | 近況 | Trackback | Comments(0)

故郷の「あつま田舎まつり」

北海道厚真町は、私が生まれ育った故郷です。
で、来週末(17~18日)、「あつま田舎まつり」が開催されます。
残念ながら今年は帰省時期が遅れてしまいます。

b0034159_12111057.jpg
b0034159_12114589.jpg


[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-06-07 12:12 | 近況 | Trackback | Comments(0)

風景から / landscape

外を歩かなくても、部屋にこもっていても、窓辺から見える雲の流れから、日差しの強弱から、風の吹き方から、ビルの照り返しから、季節感がわかるというものです。


b0034159_10285419.png

[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-05-04 10:22 | 近況 | Trackback | Comments(0)

時の移ろい / time goes by

b0034159_02133680.png
季節の移り変わりから遠く離れて、ひとり、日本の片隅で、静かなる日々をすごしています。


 


[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-04-26 02:10 | 近況 | Trackback | Comments(0)

桜吹雪 / cherry

今年は訳ありで、桜吹雪の、もののあわれを味わうことなく、春が過ぎていくようです。
そんな内山安雄のために、友人が、いくつもの公益財団に関わる方が、一緒にバイオベンチャーを成功に導こうとしている仲間が、飲み仲間が、我が奨学金への支援者が、一句よんでくださいました。

散り残る 桜の侘しさ 彼は似ず 神仏に問う 何故に時留(とどめ)し

b0034159_08173272.jpg

[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-04-18 08:18 | 近況 | Trackback | Comments(0)

確定申告のバカヤロー!!!!!

株ジャンキーではありますが、収入は知れているので、このところ自分で確定申告をやっています。で、間もなく旅立つので、早々に2月6日、確定申告を済ませました。
が、税務署から仕事場に戻ってみれば、某社から支払調書が届いたではないですか。やむなく翌日、改訂の確定申告を税務署でやりました。やれやれ、と思いきや。
今日になって、某出版社からさらなる支払調書が届いたではないか!!!!!!!!
いい加減にしろ、こんな時期になって、もっと早く送りやがれ、と泣き言、愚痴の1つもこぼしたくなりますぞ。まさか、もう舞いこんでこないだろうな?! 怪しいので、数日、待ってみるとします。
I have a big trouble of final tax return for income.


b0034159_14261689.jpg

[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-02-09 14:26 | 近況 | Trackback | Comments(0)