<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9.27  タイムマシン

10月7日、まだまだ水シャワーです。1日に何度も水シャワーを浴びています。
慣れると、ちっとも冷たくないですね。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日、10月6日は暖かいので、水シャワーは平気です。快適です。何度浴びても、すっきりです。
目下、長編を執筆中なのですが、何か起きたのか、原稿5枚を紛失!!
と思いきや、PCの別の場所に隠れていました。やれやれ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@
昨日10月4日、そして今日10月5日、起きるなり、まずは水シャワーです。ブルブルです。
だんだん寒修行っぽくなってきました。
このところずっと長編小説の執筆に専念しています。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

10月3日、日曜日、水シャワー、まだいけます。ブルブルブルブルブル~~~~~~~。
でも、気分爽快、仕事モードに持っていくには最高です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
10月2日、まだ水シャワーです。ブルブルブル!!!!!
もうダメでしょうか???
でも今日は久しぶりのテニスのあとだったので、水シャワー、快適だった!!????
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日9月29日の午後、体力増強のためにテニスをやってきました。
でl帰宅直後、仕事に戻る前に、しゃきっとするために水シャワーにチャレンジ!!!
気温21度、ブルブルブルブル!!
でも頭がすっきりです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
9月27日の最新情報です。
拙作『常識人の99%は非常識である』は版元の扶桑社によりますと、おかげさまで
その後も売り上げが順調に伸びており、めでたく黒字が確定!!! 祝祝祝祝!
こんな出版不況の時代ですので、祝祝祝祝!

一家に一冊、ますますの応援をよろしくお願いいたします。
b0034159_14271117.jpg
b0034159_14273678.jpg


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

目下執筆中の長編小説の話です。
10代の後半に出会った男女、それぞれ4人がアラフォーになるまでを描いた恋愛群像劇です。

よって時の移ろいを今回の更新のテーマにしましょうか。
b0034159_19205573.gif
b0034159_1921664.jpg
b0034159_19211626.jpg
b0034159_19212528.jpg
b0034159_19213358.jpg
b0034159_19214147.jpg
b0034159_19214915.jpg
b0034159_19215719.jpg
b0034159_1922558.jpg
b0034159_1922134.jpg
b0034159_19222388.jpg
b0034159_1922328.jpg
b0034159_19224010.jpg
b0034159_192249100.jpg
b0034159_192309.jpg
b0034159_1923955.jpg
b0034159_19231769.jpg
b0034159_19232762.jpg
b0034159_19233583.jpg
b0034159_19234495.jpg

[PR]
by uchiyamayasuo | 2010-09-27 02:48 | 小説 | Trackback | Comments(7)

9.19 スポーツの秋 / sports

9月25日、土曜の夜、水風呂、水シャワーの復活です。ブルブルブル。
水シャワー、いつまで続けられるのか??
今月いっぱい!?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
9月23日のアホクサ近況です。
本日さすがに水シャワーは寒すぎて無理でした。記録がついえました。う~~~ん、残念無念。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
はい、私事ですが、9月22日の深夜、今なお水シャワーの内山安雄です。まだ冷たくないです、やせ我慢にあらず、です。アジアンライフが長いおかげでしょうか。
ひたすら小説執筆の毎日です。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

9月21日の深夜、まだ水シャワーでのシャンプーです。
いつまでやれるか????
ちょっとだけブルブルブル。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
9月21日の朝、まだ水シャワーを浴びています。というよりも熱いシャワーを浴びるのではなく、シャンプーももっぱら水シャワーでやっています。ガス代の節約です、
というのは冗談ですが、水シャワーがすっかり気に入ってしまいました。
気分はアジアンです。
でもいつまで続けられるでしょうか。日に日に涼しくなっていく東京です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

このところずっと宴会続きです。今日も明日も、です。
こうも飲み続けていると少々飽きてきますね。
2次会はご勘弁、ともいいたくなります。
でも、友人・知人から誘われているうちが華というものでしょう。

飲んでばかりいられません。しっかり小説も書いています。アラフォー世代の恋愛群像劇は全12章ですが、第3章に入りました。
同時にレギュラー、連載の仕事もこなしています。

単発の仕事では来月発売の月刊誌「野生時代」向けにエッセーを執筆中です。
そのタイトルは「ラオスに生きる私の18歳の娘」です。

てなことで、その一方でスポーツの秋ですから、しっかり運動もやっています。
涼しくなってきたのでテニスが楽しいシーズンになってきました。

b0034159_1339516.gif
b0034159_13391419.jpg
b0034159_13392165.jpg
b0034159_13392930.jpg
b0034159_1339372.jpg
b0034159_13394580.jpg
b0034159_13395187.jpg
b0034159_1340081.jpg
b0034159_1340859.jpg
b0034159_13401586.jpg
b0034159_13402383.jpg
b0034159_1340304.jpg
b0034159_13403774.jpg
b0034159_13404457.jpg
b0034159_13405362.jpg
b0034159_1341063.jpg
b0034159_1341930.jpg
b0034159_13411859.jpg
b0034159_13412612.jpg

[PR]
by uchiyamayasuo | 2010-09-19 09:28 | スポーツ | Trackback | Comments(1)