<   2017年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「小説宝石」の連載



発売中の月刊誌『小説宝石』の内山安雄の連載、お題は「どうせ人間なんて、と思うのだけど……」です。
小見出しは「私がパリに所有するアパルトマン」と「私にそんな価値があったのだろうか」です。
後者には、私が所属していた大手の製作会社「オフィス・トゥー・ワン」の社長さんが初めて登場します。この人がいなければ、今の内山安雄は存在しなかったかも、です。
I offered a long article about the unforgettable persons on this monthly novel magazine. Now on sale.

b0034159_15043695.jpg
b0034159_15054892.jpg
b0034159_15062034.jpg








[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-09-28 15:06 | 小説 | Trackback | Comments(0)

9月のハニーちゃん

b0034159_13322940.jpg
先ほどセブ島での奨学金に関して、下記の連絡事項をリリースしたところです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨日、セブ島では9月分の奨学金が支給されました。
大きくなった子供たち、それぞれに忙しいようで、内山安雄が出席しないかぎり、もう一堂にかいするのはむずかしいようです。
Our smart cute scholars in Cebu received the allowance of September.

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ハニーちゃんはセブ島でもこの子たちとは居住地が違うので、支給場所が違います。が、今日あたり、我が秘書が個別に手渡ししているはずなので、ご休心ください。今後ともよろしくお願いいたします。

b0034159_13320568.jpg


[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-09-03 13:33 | 子供たち | Trackback | Comments(0)