<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハニーちゃんとクリスマス / A Christmas party



墓場で暮らすという日々を送る奨学生のハニーちゃんには、どうしても特別に目をかけるということになりますね。もう16歳になるはずですが、長らく未就学だったので、まだ小学校の3年生です。
そのハニーちゃんからメッセージあり、元気でやっている、とのことです。
間もなく今年もセブ島で恒例の「内山アジア教育基金」のクリスマスパーティが挙行されます。
もちろんハニーちゃんもセブ島の本島からパーティ会場のマクタン島に、我が秘書に連れられて参加します。

今年もこれまた恒例の奨学生お揃いのTシャツがプレゼントされます。今年のシャツのカラーはライトグリーンだそうですよ。祝祝祝祝!
Our fundation of scholarship will host a Christmas party in Cebu soon. We will present them same T-shirts. The colour of shirts for this year is light green.

ラスト、3枚目の写真は、住まいのある墓場の中で盛業中の雑貨屋の前に立つハニーちゃんです。
墓地の中に雑貨屋というのがフィリピンらしいでしょうか。

b0034159_10590202.jpg
b0034159_11342819.jpg
b0034159_08152807.jpg










[PR]
by uchiyamayasuo | 2017-12-09 10:59 | 子供たち | Trackback | Comments(0)