ある奨学生の妊娠 / One of our scholars is pregnant.

奨学金を主宰しているといろんなことが起きます。特に女の子の妊娠問題です。
17歳のフィリピーナのメリー、大学の2年生、我が奨学生で、ゴムまりのようにむちむちしていて、美少女です。
内山安雄になついており、よくガイドをしてくれるので、ずっと可愛がってきました。
「美人なんだから、乗り逃げ大好きのフィリピン野郎には注意!」というたびに、「結婚するまで処女でいますから」とのいいお返事。
が、昨日になって妊娠が発覚、と現地秘書より連絡あり。う~ん、身も心もオープンなフィリピーナですからね。

妊娠7ヶ月のメリー本人からも先ほどメールあり。
家族には猛反対されているけど、子育てしながら、大学を卒業したいから援助を打ち切らないで、とのことです。
強い意志を持って頑張ってくれ!

b0034159_21190520.jpg

[PR]
# by uchiyamayasuo | 2017-11-16 10:21 | 子供たち | Trackback | Comments(0)